無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
11月です

お久しぶりです、まいどまいど間隔があきすぎで申し訳ないです
2ヶ月以上もお待たせしており真に申し訳ないです
現在私と相方ともども忙しくなかなか動けておりません
少し時間がかかるかもしれませんがもうしばらくお待ちください

近況報告
就職活動を投げ捨て、卒業研究に力を入れております
卒業研究がいまとても楽しくて充実しています
絵の勉強もがんばってます、遅筆ながらがんばってます
ここのとこアイマスと縁遠くなってるのが少し寂しいです
CDは買ってますけどね

最近の息抜き
ポケモン
ソルフェージュ
落書き

ポケモンは一応やりこみ勢・・・一応
育成も楽しいし対戦するのも好き、ポケモン大好き

ソルフェージュ、名前で分かる人はお友達
フリープレイで息抜きするのが最近の醍醐味
PSP版勝手からとくに

落書き
絵を描いてる息抜きに絵を描く、絵描きには良くあること


そういえばアイマスだけじゃなく最近は遊戯王とも離れております
DTをまわしたりはしたのですがデュエルをここ2ヶ月、そうオフ会以来やってないのですよ
対戦できる相手がいれば続くわけで、このままだとやばい!

こんな感じでしょうか、近々再開すると思うのでもうしばらくお待ちください
それでは

| | ある日の風景 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/11/03 11:20 PM posted by: 黒葉 緑魔
生存報告待ってました!
このまま失踪されてしまうのではと若干不安だったので安心しました。
動画の方には若干失踪タグ的なモノもついてますが・・・・・・

自分は首を長くして期待しながら待ってますね!!
2009/11/08 1:45 PM posted by: 鉄壁P
>>黒葉 緑魔さん
失踪タグ…最近確認のほうもしていないのでそんなものがついてるとは…

ほんと申し訳ない!まだまだお待たせすることになりそうです
name:
email:
url:
comments: