無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ABPF開封報告 追

本当は金欠で厳しいから買う予定はなかったけど
まわりを見ててやっぱり欲しい!って思って搾り出したお金で1BOXと6パックほど購入

結果はといいますと

・セイヴァーデモン
・クイラ
・インティ
・ウルナイト
・大神官
・デモンズチェーン
・グレイモヤ不発弾

BOXの右側空けててウルレアが一枚もでなくてひやひやしてました
頼むからヒュンレイとドリルはこないでくれー!って感じ、ドラゴンのほうが欲しいんで
とはいえ右側だけでスーレア全部でちゃって、神官でたのは結構いいかなぁって思ってます

BOXあけるまえに別で買った6パックを開封してたのですが
スーレアもウルレアもでずお葬式状態でした
箱を開けたとそういやノーレアとかもあったなぁってチェックしてたらグレイモヤを発見というわけです

しかし今回は目的のものがさっくりでてきてくれてよかった
これのおかげでレジ並んでるときに中国人に列抜かされたことや、通路のど真ん中で集団で騒いでる中国人が邪魔だったことなんでどうでもよくなりました

さーって、3ヶ月ぶりにデッキいじるかー



夜また更新する予定です


夜の更新分

先週暇な授業で描いていた落書きをちょろっとUPしてみる


コート逆じゃん!!!!



薄かったからフォトショでレベル補正かけたけどこんどは濃い気がする、でも気にしない

アイマス関係だけあげればいいかなぁって思ったけど同じ紙に書いてたからいいやってことで
落書き楽しいよ、個人的にやよいの表情はうまくだせてるかなぁって感じ



それにしても他のPはオフ会やったみたいでうらやましい!
私も東京いければいいんですけどねぇ、冬もちょっと金銭的に厳しそうです
そんなわけで私はひたすら落書きでもしております

| | ある日の風景 | comments(6) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/11/15 10:49 PM posted by: NASTY
ニコニコから来ましたww
いつもデュエM@S楽しく見てました!
いろいろ忙しいかもしれませんが、あなたが帰ってくるのを心待ちにしている人がたくさんいます!あなたの作品のファン代表(笑)としてプロデューサーさんの復活を心よりお待ちしてます!
2009/12/03 10:11 PM posted by: 鉄壁P
NASTYさん>
誠に申し訳ないです、リアルがやはり忙しいのでMoDのほうの制作も手をつけれておりません
もうしばらくお待ちください
2009/12/05 2:19 PM posted by: rx
お願いですから今年中にはうpしてください。みなさんまっていますよ〜
2009/12/12 6:49 AM posted by: sky
>>rxさん
そういう催促は言わない方がいいですよ。観たい気持ちは分かりますがお2人も忙しいからつくれないのだと思いますし。
待っている人がいるのは把握していらっしゃるでしょう。それでも時間がかかってしまうのは、お2人の事情があるのでは?
作戦は「リアル大事に」です。

好きなら黙って来るまで待つ、それがファンとしての姿勢なのではないでしょうか。
2009/12/13 12:37 AM posted by: rx
すいません。私が間違っていました。
焦らずゆっくり待ちます。
skyさんご指的ありがとうございました。
2009/12/23 3:56 PM posted by: あもん
久しぶりにコメントさせていただきます。

本日待ちに待った『遊戯王5D’s SOUND DUEL 02』が発売されましたね!
発売中止とまで言われていたサントラですが、無事販売されてほっとしてます。

何より楽しみにしてたのが、新しいBGMが増えることで『ユギマス』がより一層盛り上がるのではないかということです。

鉄壁PとメタツーPの動画はデュエル構成や人物模様だけでなく、BGMの使い方も非常に上手だと思うんですよ。
何度鳥肌が立ったことか…!

色々と忙しいと思いますが、お体を気をつけて頑張ってください!応援して待ってます!
name:
email:
url:
comments: