無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
生存報告
  まずはじめに。



半年近く待たせてしまい申し訳ない……っ!



本当にお久しぶりです。メタツーです。

仕事が忙しくなり、今まで動画を制作していたPCが死んでしまった事もあり、
他にも色々な理由、問題が同時に重なってしまった結果、このように長い時間を空けることになってしまいました。
待っててくださった方、いつも更新を確認してくれていた方には本当に申し訳なく申し訳なく思います。
(動画の確認もしていなかった為、13話の再生数の多さに驚きました)


更新休止の間、動画制作だけではなく遊戯王もアイマスもまったく触れてなかったのでブランクが酷いのですが……。
とりあえず年末のうちに、1本動画をあげる予定です。
更新停止前から用意してあったプロットを修正しつつ現在、動画のほうを制作中。


ひとつみなさんに聞きたい事があるのですが。

本編の続きをいきなり上げても大丈夫ですかね?
これだけ長い事待たせてしまった為、何事もなかったかのように続きを出す事に多少抵抗があるのですが……。
1クッション置く為に、何か外伝的なものを作ったほうがいいのかな。と迷いながら両方制作を進めていました。

一応、14話の方も作れそうなぐらいまで纏まって来たので、続きでもなんとか大丈夫かと。
なのでコメントで色々意見を書いてくれると助かりますー。



・前記事コメントへの返信

>NASTYさん
なんとか帰ってきました;
復活できるように頑張りたいと思います。

>rxさん
今年中うp頑張ります!
楽しみにして頂いてありがとうございますー。

>skyさん
リアル忙しいとはいえ、待たせすぎていますね。すみません。|||orz
今までの更新頻度は流石に無理がありました……。
そして、ありがとうございます。(;;

>あもんさん
まさかサントラ発売でコメントしてくれるとは……!もちろん昨日のうちにしっかりフラゲしました。
BGMの使い方は相当力入れてますからね!そう感じてもらえるのは嬉しいですw。
| メタツーP | MoD | comments(5) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/12/24 10:49 PM posted by: うぺぽP
お久しぶりです。

>>本編の続きをいきなり上げても大丈夫ですかね?
今自分も全く同じ状態です。
10月から仕事が忙しくなったので
全く動画を上げられない状態でした。
ウソM@Sには2本ほど上げましたが、そっちのほうは忙しくなる前に作ったものだったので11、12月は全く動画を上げていない状態です。
とりあえず自分のアイドル部も年内には上げられそうなのでその動画にお詫び+生存報告+これからの予定を入れたおまけコーナーを付けてみようと思っています。
2009/12/25 8:23 PM posted by: コンマイP
やっほ^^久しぶり^^
リアル大事にぼちぼちやればいいんじゃないかな?
2009/12/26 9:31 PM posted by: 銀結城
何とか無事なようでなにより。
コンマイの言うとおり、リアル大事にが前提かな。
時間置いてしまうのは致し方ないのだし、うだうだ言ってもしょうがない。

待っててくれてる人はたくさんいるんだしさ、自信持って投稿すればいいと思うな!
いち視聴者として同じ制作者として待ってるよ。
2009/12/27 12:09 AM posted by: 権兵衛
初めてコメントさせて頂きます。
話の続きですが、特に総集編は必要ないかと思います。
個人的な意見ですが、話の内容は大体覚えてますので。

これからもいいデュエルを展開してくれる事を楽しみにしています。
2009/12/27 4:00 AM posted by: イタチャイP
リアルがうまくいかないと動画制作も難しいですからねぇ。気長にやっていくのが一番ですw
多少荒れてますけど、期待が大きいことの表れでもありますし、頑張ってくださいw
name:
email:
url:
comments: