無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ブログ移行のお知らせ
 
動画の続きのほう、長い事お待たせしてしまってすみません。メタツーです。

今日はこちらのブログ「あてまてん」への移行のご案内です。


とある事情により、こちらで行なっていた動画報告や、その他諸々の投稿を、
僕個人のブログのほうへ場所を移し、続けていくことになりました。

事情というのは、
今まで何だかんだで鉄壁Pと僕の二人で制作して来た「M@STER OF DUELIST」ですが、今後この作品の制作を僕一人で続けていくことになったから……ですね。

大まかな理由は、鉄壁Pは就職活動のタイミング、僕自身も仕事が忙しかったのに加え、僕が家族の都合で来月から関東のほうへ引っ越す事になったからですね。

リアルのほうのゴタゴタが続き、制作する目処が立たなかったとはいえ、
視聴者の方には何も分からないまま半年程ほぼ音信不通が続いてしまった事をここでお詫びします。

動画のコメントのほうでも不安にさせてしまっていたみたいですが、
時間をかけてでも必ず完結させるつもりではあるので、もう少々待って頂ければと思います。




と、あまり固くしすぎても逆に不安にさせるよね!
今後も色々と頑張っていくので、新しいブログ「あてまてん」のほうもよろしくお願いしますっ!

今まで以上に、新作動画で満足させてやるぜっ!
| | 業務報告 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/08/03 6:36 PM posted by: リスナー
続きはまだですかまってます
2011/08/27 3:36 PM posted by: みっくみく

さみしいとき
あるよね
http://msjpwru.t.monju.me/msjpwru/
name:
email:
url:
comments: